新着ブログ記事

三重県伊勢市 ベイト工法の点検と駆除状況確認中
こんにちは、水遊びが気持ちイイ季節ですね。子供たちを連れて、浮き輪に浮いて寝ていたら、妻が隠れて写メを撮り、友達に送っていました。タイトル:〝トド" そのままやんって突っ込んで、自らトドと認めたトーメーの代表当銘英世です。

それでは、本日のお題【三重県伊勢市 ベイト工法の点検と駆除状況確認中】の始まりです。
まずは、写真をご覧ください。

シロアリ退治中.jpg

シロアリ 映ってないやん!と思われた方

中のものを引き上げると

シロアリうじゃうじゃ.jpg

こんだけシロアリが来れば、完全駆除も近いです。

余談ですが、上記点検は7月15日に行いました。

日本三大花火大会の日で交通規制にかかる前に、何とか、志摩市の点検も終える事ができました。

来年からは、気を付けて点検を行いたいですね。花火も見たかったけど・・・

さて

シロアリを安全に確実駆除する方法として、ベイト工法は最高の施工方法と自負しております。そこで、三重県伊勢市、志摩市にお住まいの方限定で特別価格にて施工致します。

ご興味のある方は、

06-6493-0907 までご連絡下さい。